カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/03/29 09:03:45
ありがとうございます。 確かに線引きも大切だったと私も反省します。 昨日、新副会長へ連絡し、活動手順をまとめた資料があること、また今後は会長と副会長の二人で協力して進めていただきたい旨をお伝えしました。 しかし、新副会長からは「新会長が一人でやると言っており、自分は関わらせてもらえない」との話がありました。 そのため、私から新会長へ、資料に基づいた内容について最初からすべて個別に確認されることは負担であること、また引き継ぎはすでに完了しており、今後の活動は新役員の中で協力して進めていただきたいと伝えしました。 一方で、新会長からは「新副会長が仕事の都合で活動にあまり参加できないと言っており、協力が得られない」との話があり、このままでは円滑な運営が難しいと考えられるため、後日、話し合いの場を設けようと思います😊
26/03/29 14:05:54
>>24 新会長も新副会長もめんどくさい人達だね。 話し合いには自治会長さんにも立ち会ってもらったらどうだろうか? 何か話し合いにならない気がするよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/30 05:36:54
>>26 今の時点では、新会長が面倒なのは確定。だけど副会長は新会長に振り回されてるだけの普通の人って可能性もあると思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:59:25
295242
2
26/06/26 19:59:29
30
3
26/06/26 19:59:26
21006
4
26/06/26 20:00:01
956
5
26/06/26 19:34:54
43
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 主 お菓子は1つだけ!
26/03/29 09:03:45
ありがとうございます。
確かに線引きも大切だったと私も反省します。
昨日、新副会長へ連絡し、活動手順をまとめた資料があること、また今後は会長と副会長の二人で協力して進めていただきたい旨をお伝えしました。
しかし、新副会長からは「新会長が一人でやると言っており、自分は関わらせてもらえない」との話がありました。
そのため、私から新会長へ、資料に基づいた内容について最初からすべて個別に確認されることは負担であること、また引き継ぎはすでに完了しており、今後の活動は新役員の中で協力して進めていただきたいと伝えしました。
一方で、新会長からは「新副会長が仕事の都合で活動にあまり参加できないと言っており、協力が得られない」との話があり、このままでは円滑な運営が難しいと考えられるため、後日、話し合いの場を設けようと思います😊
No.26 早くパンツはいて!
26/03/29 14:05:54
>>24
新会長も新副会長もめんどくさい人達だね。
話し合いには自治会長さんにも立ち会ってもらったらどうだろうか?
何か話し合いにならない気がするよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/03/30 05:36:54
>>26
今の時点では、新会長が面倒なのは確定。だけど副会長は新会長に振り回されてるだけの普通の人って可能性もあると思う。