カテゴリ
急上昇
人の家の前の道路で遊ぶはアリなの?
26/03/24 09:50:54
昨日は泊まりで来てくれていました。 下の子の泣き声にも気付かないくらい寝入ってしまっていたり、実は退院してから貧血というか立ちくらみみたいなのが酷いんです。授乳しているからでしょうか。 特に昨日は沐浴や料理中にフラフラしているのを見かねて泊まってくれたんだと思います。 朝起きたら上の子の朝ごはんとか着替えとかがほぼ終わっていて、とてもありがたかったです。本当にいざという時にはとても頼りになる。感謝しています。 ただ、これぐらいまで私が追い込まれないと動かない…という見方も出来る。でも、こうしてぶっ倒れる寸前まで追い込まれれば動いてはくれる。0か100みたいな両極端な感じです。中間が無い。 旦那についてですが、身バレ防止のため詳しくは書けませんが、特殊な職業で育休とかがないんです。 買い物は、こちらが主導で動くようにしようと思います。作り置きが自分のペースでできないのが、何だかんだ今の一番のストレスなので。例え冷蔵庫に入りきらないくらいに物がダブってしまったとしても、好きな時間に買い物して、好きな時間に家事を終わらせられる方がいい…。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/26 05:56:30
82811
2
26/03/26 05:40:01
14
3
26/03/26 05:54:44
598695
4
26/03/26 06:00:06
266124
5
26/03/26 05:41:08
21
26/03/26 05:33:23
26/03/26 05:56:00
26/03/26 04:41:34
26/03/26 04:07:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 主 うちの子ほんとに可愛い
26/03/24 09:50:54
昨日は泊まりで来てくれていました。
下の子の泣き声にも気付かないくらい寝入ってしまっていたり、実は退院してから貧血というか立ちくらみみたいなのが酷いんです。授乳しているからでしょうか。
特に昨日は沐浴や料理中にフラフラしているのを見かねて泊まってくれたんだと思います。
朝起きたら上の子の朝ごはんとか着替えとかがほぼ終わっていて、とてもありがたかったです。本当にいざという時にはとても頼りになる。感謝しています。
ただ、これぐらいまで私が追い込まれないと動かない…という見方も出来る。でも、こうしてぶっ倒れる寸前まで追い込まれれば動いてはくれる。0か100みたいな両極端な感じです。中間が無い。
旦那についてですが、身バレ防止のため詳しくは書けませんが、特殊な職業で育休とかがないんです。
買い物は、こちらが主導で動くようにしようと思います。作り置きが自分のペースでできないのが、何だかんだ今の一番のストレスなので。例え冷蔵庫に入りきらないくらいに物がダブってしまったとしても、好きな時間に買い物して、好きな時間に家事を終わらせられる方がいい…。
通報
返信コメント
まだコメントがありません