カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/03/13 23:44:36
主さんが嘘をつくのは姉の攻撃から自分を守って、姉妹関係を平和を保つためなのですね。適当な言葉で濁してかわすというのが難しい状況でしょうか。 私と母の関係に少し似ています。お互いある程度の嘘をついてないと関係が上手くいきません。本当のことを伝え続けると嫉妬からくる悪態で疲労します。 心の底から信頼し合える親子じゃなくていいので、表面上仲良く平和に暮らしていければいいので、私は嘘つき続けますよ。 もし、私が主さんの立場なら「今までごめんなさい…お姉ちゃんに嫌われると悲しい!」とか適当に言って大袈裟に泣く演技します。なるべく、味方が多い場所でします。
26/03/14 00:15:16
>>81 主の場合はもう無理じゃない?こんだけ嘘つく人間だってもう分かっちゃってんだから。 嘘つきの謝罪に価値なんてないじゃん? 大袈裟な演技したところで「嘘つきは演技も上手ね〜笑」で終わりよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:44:51
70
2
26/06/24 17:44:10
1407
3
26/06/24 17:38:29
37
4
26/06/24 17:43:18
294429
5
26/06/24 17:39:07
41
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:44:11
13
26/06/24 17:52:01
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/03/13 23:44:36
主さんが嘘をつくのは姉の攻撃から自分を守って、姉妹関係を平和を保つためなのですね。適当な言葉で濁してかわすというのが難しい状況でしょうか。
私と母の関係に少し似ています。お互いある程度の嘘をついてないと関係が上手くいきません。本当のことを伝え続けると嫉妬からくる悪態で疲労します。
心の底から信頼し合える親子じゃなくていいので、表面上仲良く平和に暮らしていければいいので、私は嘘つき続けますよ。
もし、私が主さんの立場なら「今までごめんなさい…お姉ちゃんに嫌われると悲しい!」とか適当に言って大袈裟に泣く演技します。なるべく、味方が多い場所でします。
No.92 トイレ大丈夫?
26/03/14 00:15:16
>>81
主の場合はもう無理じゃない?こんだけ嘘つく人間だってもう分かっちゃってんだから。
嘘つきの謝罪に価値なんてないじゃん?
大袈裟な演技したところで「嘘つきは演技も上手ね〜笑」で終わりよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません