カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/02/16 09:00:10
うちの中2、2000円だよ。 でも全然足りてるみたい。 まぁ服とかメイクとか美容院とかそういうのはその都度出してあげてるし、出かける時も交通費やらご飯代はあげてるからそこまで減らないかな?と思う。 そもそも普段はそんな頻繁に遊びに行けないし。
26/02/16 09:01:30
>>9 確かに月2回程度なんだけど週末に塾入れていてその行き帰りにドラッグストアとかで買ってくるんだよね。 ジュースもペットボトル部屋掃除したらゴロゴロだし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/16 09:08:28
>>12 たしかにドラストいくと色々買いたくなるよね。 けど、それで一万も使うのは多すぎだと思うよ。 むしろそんなにあったら考えて使わなくなる。うちは少ないからさ、本人すごく考えてるよ笑 ドラストで買うより、これなら100均にもあるな〜とか。 うちも週2で電車で習い事通ってるのでその帰りに駅でお菓子を一つだけ買ってるみたいなんだけど、「このグミは量も多くてコスパいいんだよね〜」とかよく言ってるわ笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 05:24:09
21053
4
26/06/27 05:04:40
705072
5
26/06/27 04:54:17
22
26/06/27 05:30:36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/02/16 09:00:10
うちの中2、2000円だよ。
でも全然足りてるみたい。
まぁ服とかメイクとか美容院とかそういうのはその都度出してあげてるし、出かける時も交通費やらご飯代はあげてるからそこまで減らないかな?と思う。
そもそも普段はそんな頻繁に遊びに行けないし。
No.12 主 もったいない~
26/02/16 09:01:30
>>9
確かに月2回程度なんだけど週末に塾入れていてその行き帰りにドラッグストアとかで買ってくるんだよね。
ジュースもペットボトル部屋掃除したらゴロゴロだし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/02/16 09:08:28
>>12
たしかにドラストいくと色々買いたくなるよね。
けど、それで一万も使うのは多すぎだと思うよ。
むしろそんなにあったら考えて使わなくなる。うちは少ないからさ、本人すごく考えてるよ笑
ドラストで買うより、これなら100均にもあるな〜とか。
うちも週2で電車で習い事通ってるのでその帰りに駅でお菓子を一つだけ買ってるみたいなんだけど、「このグミは量も多くてコスパいいんだよね〜」とかよく言ってるわ笑