カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/02/13 11:41:16
仕事転々としてる子は大抵フルタイムの子から嫌われてるよね。仲良くなったかと思えばまた仲違いしての繰り返し、約束はドタキャンの常習だから幼稚園であれだと小学校もっとうまくいかなくなりそう。働きたくないならフルタイムのママ友から離れたらいいのにと思う。 でも私も面倒みたくないからこっちこないでw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/13 11:45:36
>>19 フルタイムママさんにとって約束のドタキャンって非常識の塊だろうね。出来ない約束はその場でハッキリ断って、以後ネチネチすることもなく挨拶は普通に交わすようなサッパリした関係がベターだよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:15:21
0
26/06/24 21:13:55
26/06/24 21:15:43
26/06/24 21:11:45
26/06/24 21:00:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 また今度ね
26/02/13 11:41:16
仕事転々としてる子は大抵フルタイムの子から嫌われてるよね。仲良くなったかと思えばまた仲違いしての繰り返し、約束はドタキャンの常習だから幼稚園であれだと小学校もっとうまくいかなくなりそう。働きたくないならフルタイムのママ友から離れたらいいのにと思う。
でも私も面倒みたくないからこっちこないでw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 また消しゴム失くしたの!?
26/02/13 11:45:36
>>19
フルタイムママさんにとって約束のドタキャンって非常識の塊だろうね。出来ない約束はその場でハッキリ断って、以後ネチネチすることもなく挨拶は普通に交わすようなサッパリした関係がベターだよね。