カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/02/09 00:11:53
誰よりも下で、みんなに踏んづけられてる負け組のマロン老婆=トピ主って 病的なほど「あんたより上!下!」とか「あんたの負け!私の勝ち!」とか 気にするよね 底辺低知能の特徴として「勝ち負け」「どっちが上か下」かを異常に気にする 千代田区ママ(コクサイ妻)はマロン老婆に要求されたから生理ナプキン出しただけで 「ナプキン出したから上です!」なんて一言たりとも言ってないのにw マロン老婆は、彼女のナプキン画像を見て「ああ、私が負けた!私の下だ!コクサイ妻が上だわ!若いもん!」と思ったんだねw だからそんな発想するんだw
26/02/09 21:01:38
>>732 老眼中卒マロンおばあちゃん、文字読めないの????? ↓ No.726 同意 26/02/09 00:15:01 >>725 ホント、それ。 誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに >誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに >誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに >誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに >誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに >誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに >誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに ↑ 中卒マロンおばあちゃん、これ読めるー????
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.725 匿名
26/02/09 00:11:53
誰よりも下で、みんなに踏んづけられてる負け組のマロン老婆=トピ主って
病的なほど「あんたより上!下!」とか「あんたの負け!私の勝ち!」とか
気にするよね
底辺低知能の特徴として「勝ち負け」「どっちが上か下」かを異常に気にする
千代田区ママ(コクサイ妻)はマロン老婆に要求されたから生理ナプキン出しただけで
「ナプキン出したから上です!」なんて一言たりとも言ってないのにw
マロン老婆は、彼女のナプキン画像を見て「ああ、私が負けた!私の下だ!コクサイ妻が上だわ!若いもん!」と思ったんだねw
だからそんな発想するんだw
No.764 726
26/02/09 21:01:38
>>732
老眼中卒マロンおばあちゃん、文字読めないの?????
↓
No.726 同意 26/02/09 00:15:01
>>725
ホント、それ。
誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに
>誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに
>誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに
>誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに
>誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに
>誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに
>誰も一言も「名古屋大学は青学より下」なんて言ってないのに
↑
中卒マロンおばあちゃん、これ読めるー????
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません