カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/01/22 18:41:23
しんどい時は、やらなくていいんだよ 家族からは「怠けてる」「病気じゃないのに、サボるな!」と言われるかもしれないけど、いいのよ そんなの放っときなさい 大人なんだから、自分の事は自分でやれ!って言っていいのよ 更年期ってね、なってみないとその辛さしんどさは分からないからねえ… 人によっては全然軽い(更年期だとは分からずに過ぎる)人もいるらしいから 起き上がれないくらいしんどい時は、休んでいいの。むしろ、無理せず休むべき 自分の体を労ってあげられるのは、自分しかいないんだもの 私も、更年期に成り立ての時は、何でか知らんが毎日涙が出てたよ?情緒不安定でね。悲しい事や辛い事は無いのに、涙が止まらない…ってのを経験したわ どうしてそうだったのか?今でもわからない。自分ではコントロール出来ない。それが、更年期 友人はホットフラッシュに悩まされて、汗ダラダラかいてた。あれも辛そうだったなあ とにかく。しんどい時は、無理しない 残念ながら更年期に効くものって、それしか無いからね で、少し落ち着いたら婦人科を受診しましょう 専門医のアドバイスは大切よ お大事にね♪
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 04:15:30
295701
2
26/06/28 04:13:48
47
3
26/06/28 03:22:14
24
4
26/06/28 03:00:08
12185
5
26/06/28 04:12:24
124
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 02:57:36
26/06/28 00:41:09
26/06/28 03:18:18
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 洗濯物だして~
26/01/22 18:41:23
しんどい時は、やらなくていいんだよ
家族からは「怠けてる」「病気じゃないのに、サボるな!」と言われるかもしれないけど、いいのよ
そんなの放っときなさい
大人なんだから、自分の事は自分でやれ!って言っていいのよ
更年期ってね、なってみないとその辛さしんどさは分からないからねえ…
人によっては全然軽い(更年期だとは分からずに過ぎる)人もいるらしいから
起き上がれないくらいしんどい時は、休んでいいの。むしろ、無理せず休むべき
自分の体を労ってあげられるのは、自分しかいないんだもの
私も、更年期に成り立ての時は、何でか知らんが毎日涙が出てたよ?情緒不安定でね。悲しい事や辛い事は無いのに、涙が止まらない…ってのを経験したわ
どうしてそうだったのか?今でもわからない。自分ではコントロール出来ない。それが、更年期
友人はホットフラッシュに悩まされて、汗ダラダラかいてた。あれも辛そうだったなあ
とにかく。しんどい時は、無理しない
残念ながら更年期に効くものって、それしか無いからね
で、少し落ち着いたら婦人科を受診しましょう
専門医のアドバイスは大切よ
お大事にね♪
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません