カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/12/27 12:24:08
その点数とっていて、3って珍しいね。うちの子供は5だったけどなあ。 ただ提出物の評価が低い可能性もあるのでは? ノートの評価はSとっていますか? 提出物って出していても、評価点が低ければ成績表の評価もテストで点数が良くても 低くなる可能性も。 または、先生にあまり好かれてない可能性も。 うちの子、2年まで美術が4だったけど、担任が美術の先生になったら 評価が5になりましたよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/27 14:02:29
>>274 S判定はなくて、うちの学校は全ての教科がAからCです。 Cは再提出。 英語はAとってます。 他はわからないけど、再提出はないですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:44:56
457
2
26/06/23 11:44:09
169
3
26/06/23 11:28:42
18
4
26/06/23 11:37:59
94
5
26/06/23 11:41:53
293960
26/06/23 11:43:34
0
26/06/23 11:46:20
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:43:41
13
26/06/23 11:40:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.274 お年玉(額で親がざわつく)
25/12/27 12:24:08
その点数とっていて、3って珍しいね。うちの子供は5だったけどなあ。
ただ提出物の評価が低い可能性もあるのでは?
ノートの評価はSとっていますか?
提出物って出していても、評価点が低ければ成績表の評価もテストで点数が良くても
低くなる可能性も。
または、先生にあまり好かれてない可能性も。
うちの子、2年まで美術が4だったけど、担任が美術の先生になったら
評価が5になりましたよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.285 主 甘酒
25/12/27 14:02:29
>>274
S判定はなくて、うちの学校は全ての教科がAからCです。
Cは再提出。
英語はAとってます。
他はわからないけど、再提出はないですね。