カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
25/12/09 14:10:11
>>40 子どもいて貧乏な人? 子どもに介護してもらえないと終わるね
25/12/09 14:15:41
>>43 え、何の話してるの?あんた小梨の貧乏人なの? 小梨の生保なんか施設入っても適当に扱われそうだね、誰も悲しむ身内いないんだし、誰も面会来ないし
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/09 14:17:43
>>48 この人親子で後悔してるんだろうね 失敗作な子ならいないほうが幸せだからね
25/12/09 14:20:28
>>48 そんなことないと思うよ。 介護士にとったら、大人しくて聞き分け良い人が良いに決まってる ぶっちゃけ子供いる人がお見舞いくると、「ああだ、こうだ」とうるせーのよ じゃあ自分でみればいいのにって感じ だったら生活保護の人のようにどこにも行くところない人のほうが行くところないから大人しくしてる。介護士にとったらこっちの方がマシ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:32:24
1084
2
26/06/24 11:44:18
294309
3
26/06/24 11:43:24
32
4
26/06/24 11:42:49
25
5
26/06/24 11:26:25
65
26/06/24 11:46:00
0
26/06/24 11:47:55
26/06/24 11:42:14
26/06/24 11:39:05
26/06/24 11:50:23
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 捨て石
25/12/09 14:10:11
>>40
子どもいて貧乏な人?
子どもに介護してもらえないと終わるね
No.48 隕石
25/12/09 14:15:41
>>43
え、何の話してるの?あんた小梨の貧乏人なの?
小梨の生保なんか施設入っても適当に扱われそうだね、誰も悲しむ身内いないんだし、誰も面会来ないし
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.49 富士山
25/12/09 14:17:43
>>48
この人親子で後悔してるんだろうね
失敗作な子ならいないほうが幸せだからね
No.50 主 軽石
25/12/09 14:20:28
>>48
そんなことないと思うよ。
介護士にとったら、大人しくて聞き分け良い人が良いに決まってる
ぶっちゃけ子供いる人がお見舞いくると、「ああだ、こうだ」とうるせーのよ
じゃあ自分でみればいいのにって感じ
だったら生活保護の人のようにどこにも行くところない人のほうが行くところないから大人しくしてる。介護士にとったらこっちの方がマシ。