結局スーパーの方が安い
私が日本を元気にするっておかしいよね。
サッカーとか興味ない人もいるのに。
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 ホンビノスガイ
7086433a9bf2d
26/06/26 09:23:24
誰の役にも立ってない誰からも必要とされない誰からも相手にされないお前が言っても誰も聞く耳持たんゾ
返信
No.7 ハマグリ全然見つからない
a16aa9306ee7a
26/06/24 13:53:44
>>5 わかる。
スポーツ選手じゃないけど、売れない役者志望が私の演技で人を勇気づけたい感動を与えたいって言うのが一番腹立つ。親と同居、しかも生活費払ってないバイトのくせに何言ってんだかって思う。
返信
No.6 アワビ
20207937262d1
26/06/24 13:50:54
そんな事までイライラするようになったら終わりね
返信
No.5 ホンビノスガイ
61a5ac06ea5e1
26/06/24 13:48:51
私は「みんなに元気を与えたい」みたいな言い方嫌い。与えるって、上の立場の人から下の者に何かを渡すイメージ。偉そうに聞こえちゃう。
それいうなら「試合を見てみんなが元気になってくれたら嬉しい」の方がいいじゃんって思う。
返信
1件
No.4 リシケタイラギ
b7a2a38fc39da
26/06/24 13:46:08
サッカー選手のインタビューで「〇〇〇〇だからね」の「ね」が大嫌い
おまえは何様?お友達と話してんじゃないよ?仕事でのインタビューだよ?馴れ馴れしく「ね」をつけるな
返信
No.3 ホンビノスガイ
0730f907c27e4
26/06/24 12:38:26
勝つと嬉しいけど、鼻にかけた感じのインタビューは、嫌です。
返信
No.2 バケツほぼ砂で終了
faf5b7ec08756
26/06/24 12:34:10
スポンサーついてるんだから、テキトーにやるんで見たかったら見ればいっすよチェキ、とかできないだろ
返信
No.1 ホンビノスガイ
efd923ff61b84
26/06/24 11:39:05
旦那が金を持ってる・地位があるだけで、本人には何もないママさんより良くない?
返信