カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/11/13 15:56:23
>>7 ほんまな。 でも、そういう輩は意外と多いよね。 小娘のころはゲーセンで対戦して負けた相手から「女の癖にガイル使ってんじゃねーよ」て意味不明なこと言われたりしてたし、主婦でネット対戦してる時でも勝つまでやろうとする相手に「子どもの迎えがあるからまたね」て断ったら「ババアがゲームしてんなよ」と捨てセリフ吐かれたりしたもんな。
25/11/13 16:35:12
>>10 ガイル使ってもいいがなwww 負け犬の遠吠えよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/13 16:42:34
>>19 ガイルの方の話だけど、私は150㎝ギリギリない感じなので、昔のゲーセンの対戦て筐体向かい合わせだったし対戦相手から見えてなかったのよ。 で、終わってから立ったら「女じゃねーか」てなった、と。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:32:48
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 砂金石
25/11/13 15:56:23
>>7
ほんまな。
でも、そういう輩は意外と多いよね。
小娘のころはゲーセンで対戦して負けた相手から「女の癖にガイル使ってんじゃねーよ」て意味不明なこと言われたりしてたし、主婦でネット対戦してる時でも勝つまでやろうとする相手に「子どもの迎えがあるからまたね」て断ったら「ババアがゲームしてんなよ」と捨てセリフ吐かれたりしたもんな。
No.19 薬石
25/11/13 16:35:12
>>10
ガイル使ってもいいがなwww
負け犬の遠吠えよね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 砂金石
25/11/13 16:42:34
>>19
ガイルの方の話だけど、私は150㎝ギリギリない感じなので、昔のゲーセンの対戦て筐体向かい合わせだったし対戦相手から見えてなかったのよ。
で、終わってから立ったら「女じゃねーか」てなった、と。