カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
25/11/04 13:28:06
コロナの時は学童なんてなかったから、オンライン会議すると、子供の声や会議中だから静かにね、となってもほほえましいね、とか日常だったし、今でも普通にあるよ この程度で萎えるって逆に不思議
25/11/04 17:30:24
>>3 逆に、この程度って言い切れるあなたが不思議。 コロナ禍どうこう関係なく、お母さんの立場なら普通に困るでしょ。 「子育てと仕事の両立が大変」って話になると、そんな会社に就職した方が悪い〜学生時代にしっかり勉強していい大学に行けなかった自分が悪い〜なんで転職しないの〜私なら別にその状況でも余裕だけどな〜要領悪すぎなんじゃない〜?ってそれぞれの事情で簡単にできないことや今更言っても仕方ないことをいろいろ責める人出てくるけど(ママスタ全般の傾向として)、ほんと意地悪な人多いよねぇ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/04 17:44:34
>>69 主がイライラするって書いてるから、心が狭くなければイライラはしないでしょ?って返しただけよ 必死に存在しない揚げ足を取ろうとするなんて、(ママスタ全般の傾向として)、ほんと意地悪な人多いよねぇ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:14:39
56
2
26/06/22 09:13:11
85
3
26/06/22 09:13:48
49
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 09:06:02
20527
26/06/22 09:12:28
0
26/06/22 09:07:53
26/06/22 09:04:37
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 09:14:27
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 飛石
25/11/04 13:28:06
コロナの時は学童なんてなかったから、オンライン会議すると、子供の声や会議中だから静かにね、となってもほほえましいね、とか日常だったし、今でも普通にあるよ
この程度で萎えるって逆に不思議
No.69 化石
25/11/04 17:30:24
>>3
逆に、この程度って言い切れるあなたが不思議。
コロナ禍どうこう関係なく、お母さんの立場なら普通に困るでしょ。
「子育てと仕事の両立が大変」って話になると、そんな会社に就職した方が悪い〜学生時代にしっかり勉強していい大学に行けなかった自分が悪い〜なんで転職しないの〜私なら別にその状況でも余裕だけどな〜要領悪すぎなんじゃない〜?ってそれぞれの事情で簡単にできないことや今更言っても仕方ないことをいろいろ責める人出てくるけど(ママスタ全般の傾向として)、ほんと意地悪な人多いよねぇ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.76 飛石
25/11/04 17:44:34
>>69
主がイライラするって書いてるから、心が狭くなければイライラはしないでしょ?って返しただけよ
必死に存在しない揚げ足を取ろうとするなんて、(ママスタ全般の傾向として)、ほんと意地悪な人多いよねぇ