誕生石
5年くらいかかってるんだけど、長くない?
まず水の中で目を開けられないとだめ、とかゴーグルあるんだから必須じゃなくてよくない?と思っちゃう
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 誕生石
25/09/26 22:24:03
>>1
それがうちの子だけじゃないんだよ、、
平均的にそんな感じなの。
下手したら7年くらいかかってる子もいる
返信
1件
No.4 主 誕生石
25/09/26 22:25:01
>>2
最初の試験受けれるようになるまでみんな1年くらいかかるんです。
けのびとかなのに、最初の試験項目
返信
No.7 主 誕生石
25/09/26 22:57:29
えー!みんなそのくらいが普通なのですね
私も小さい時小1からはじめて2年で全部泳げるようになったから4年生になるタイミングでやめたんです
うちの子も同じタイミングで始めたのに6年になってもまだ平泳ぎで、、
返信
No.13 主 小石
25/09/27 00:04:23
まず目を開けなきゃだめ、
突然おぼれたときに困るから!と言われたんですが、それがみんなすごく時間かかるんです。
泳ぐの覚える前の段階で恐怖心強めの子はなかなか進めなくて。
クロールが25m泳げないとゴーグルかけてもいいよ、にならないんです
返信
3件