• No.83 累々

    25/09/04 20:25:33

    職場の先輩で1人いる。優しいし人の悪口言わないから私は好きなんだけどね。皆から常にうっすら小馬鹿にされてて、その事に気づいてなさそう。

    なんとなくだけど、自分の発言に自信が無さすぎてそうなってるんじゃないか?って気もする。人に何かを説明しようとするとワタワタしちゃってそうなってるように見える。

    よくそのワタワタした説明を途中で遮られて、「結論からいいましょ?」と溜め息混じりに注意されてる。いい人なんだけどね。

  • No.92 一期一会

    25/09/04 21:08:36

    >>83いい人ならいいじゃない。みんな意地悪い。悪口好きで正論のように威張り散らしてる女王様よりずっといい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 累々

    25/09/04 21:45:13

    >>92
    うん。だから冒頭に書いた通り、私はその人のこと好きだよ。その人が悪いなんて思ってない。ただ、その人の為に私が代わりに闘う義理はない(と言うか、まず本人が被害に気づいてないからそもそも助けを求めてないと思う)ので、何もしてないだけ。

    因みに。うちは介護施設で、その人は利用者さん達からもその人は好かれてるように見える。その人を小馬鹿にしてるキツい性格の職員達より人気あるよ。なのに、他の職員からはすっかり無能呼ばわりされてるのが理不尽だなとは思ってる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。