• No.8

    25/08/29 18:09:54

    >>5
    そうではなくて、3000円ほどのおもちゃを倍近い値段で弁償しろと言ってくるのが浅ましいと思うんです。
    なぜ上乗せするんですか?買った値段は3000円でしょう?しかも電話口で怒鳴り散らしてきて不愉快でした。

  • No.21 👤

    25/08/29 18:16:57

    >>8
    今は売ってなくてメルカリなどの価格を提示しているんだろうから、「弁償する=今買える価格」になっても仕方ないよ。
    どうしても気に入らないなら、誠心誠意謝罪して、相手から「子ども同士の事ですから、元の価格3000円で良いですよ」と言ってもらえるように頑張ってね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30

    25/08/29 18:23:26

    >>21
    いやだから子供同士の事でしたよね?
    ちゃんと謝罪しましたよ。それに弁償もしないとは言ってないじゃないですか。
    私が子供の頃もこんなトラブルしょっちゅうあったと思うんですけど、皆さん少し過保護過ぎませんか?
    たかだかおもちゃですよ?
    私の言ってることわかりますか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。