• No.21 👤

    25/08/29 18:16:57

    >>8
    今は売ってなくてメルカリなどの価格を提示しているんだろうから、「弁償する=今買える価格」になっても仕方ないよ。
    どうしても気に入らないなら、誠心誠意謝罪して、相手から「子ども同士の事ですから、元の価格3000円で良いですよ」と言ってもらえるように頑張ってね。

  • No.30

    25/08/29 18:23:26

    >>21
    いやだから子供同士の事でしたよね?
    ちゃんと謝罪しましたよ。それに弁償もしないとは言ってないじゃないですか。
    私が子供の頃もこんなトラブルしょっちゅうあったと思うんですけど、皆さん少し過保護過ぎませんか?
    たかだかおもちゃですよ?
    私の言ってることわかりますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 匿名

    25/08/29 18:25:21

    >>30
    あんたの意見なんてどうでもいいの。
    被害者が弁償代払えって言ってるんだから払え。
    加害者のあんたに意見する権利はないの。
    わかりますかー?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。