カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
25/08/29 21:12:23
私はもう10回以上しているので慣れっこです。 下剤は毎回自宅で飲みます。 普段から便秘しないので1リットル程飲むと完了します。 自宅のトイレだと他人に気を使う事も無くちょっと行きたくなったら何度でも小刻みに行けるので私は絶対自宅派。 病院から電話で「完了しましたか?」と聞かれるので自宅でシャワーしてから出掛けます。 病院までは車で40分ほどですが完全に出し切ってしまうと途中でお腹が痛くなる事もありません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:18:57
26/06/25 14:19:37
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 カメラ
25/08/29 21:12:23
私はもう10回以上しているので慣れっこです。
下剤は毎回自宅で飲みます。
普段から便秘しないので1リットル程飲むと完了します。
自宅のトイレだと他人に気を使う事も無くちょっと行きたくなったら何度でも小刻みに行けるので私は絶対自宅派。
病院から電話で「完了しましたか?」と聞かれるので自宅でシャワーしてから出掛けます。
病院までは車で40分ほどですが完全に出し切ってしまうと途中でお腹が痛くなる事もありません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません