• No.86 明日はもっと良い日になる

    25/08/24 21:20:58

    やっぱり、どうして「無料の店内Wi-Fiに繋がらないことを申告すること」「店長さんと店員さんの言ってることに食い違いがあったこと」、これをただ伝えることが、何故クレームになるか分かりません。

    言い方にもよるかとは思いますが、「他の店員さんに聞いたら、混んでるからかもしれませんと言われましたが、他の接続方法があったんですね」くらいのトーンなら、クレームにはならないと思うのですが…

  • No.89 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/08/24 22:22:42

    >>86
    なんなの?主なの?
    言いたければ言えばいいと思う
    「すみませんでした」で終了だと思うけど
    やたらと根に持つ人だね
    Wi-Fi繋がらないからって店員に聞くくらいはなんの問題もないよ
    グチグチネチネチしてるところが問題なだけ
    逆に聞きたいんだけど結果どうなれば満足なわけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

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返信コメント

  • No.92 明日はもっと良い日になる

    25/08/24 23:27:04

    >>89
    私はトピ主でもなければ、あなたと絡んだ記憶もありません。名前を変えた連投でしょうか?

    クレーマーかどうかネチネチ悩んでいるトピ主の態度に対するコメントなんて、今までありましたか?

    代替手段があると知らなければ、トピ主も今日は運が悪かった、で終わっていたと思います。
    トピ主がモヤモヤしたのは、店員さんと店長さんの言い分が異なっていたからです。
    問題の根本は、無料のサービスが云々の話ではないと、思いはじめました。

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