カテゴリ
急上昇
夫が私の親族の悪口を言う
25/08/24 22:22:42
>>86 なんなの?主なの? 言いたければ言えばいいと思う 「すみませんでした」で終了だと思うけど やたらと根に持つ人だね Wi-Fi繋がらないからって店員に聞くくらいはなんの問題もないよ グチグチネチネチしてるところが問題なだけ 逆に聞きたいんだけど結果どうなれば満足なわけ?
25/08/24 23:27:04
>>89 私はトピ主でもなければ、あなたと絡んだ記憶もありません。名前を変えた連投でしょうか? クレーマーかどうかネチネチ悩んでいるトピ主の態度に対するコメントなんて、今までありましたか? 代替手段があると知らなければ、トピ主も今日は運が悪かった、で終わっていたと思います。 トピ主がモヤモヤしたのは、店員さんと店長さんの言い分が異なっていたからです。 問題の根本は、無料のサービスが云々の話ではないと、思いはじめました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/08/25 00:03:51
>>92 代替手段があったからなんなんですか? 世の中のほとんどの人間が「あの店員、ちゃんとわかってなかったのかなー」で終了だと思いますよ
25/08/25 10:55:16
>>92 問題の根本は、無料のサービスが云々の話ではないと、思いはじめました。 おばさんだけだよ?拘っているのは。 言い分が違ったのは明確なマニュアルが無いから、もしくは先に聞いた店員さんが適当だからでしょ。 マニュアルを作らなかったのは店の責任、適当な店員さんを雇ったのも店の責任、さりとて大抵の人はそこまで思わない訳。 あー、繋がらないのかー仕方ないなー、でおしまい。実際Wi-Fiは生きていても激重とかエラーとかある訳じゃん?代替手段があったのなら言ってよと言うのなら違う店員さんに聞いてみる、ぐらいの事しても良くない?とも思うんだよね。会計の前に。会計の時に聞いたからモヤモヤしているのであって(もう席に戻れないし)違う店員さんが繋がる様にしてくれたら(あの人と言ってる事違うな)で済んだ話だよね。つうか経験あるけど店員さんってスーパーでも電気屋さん、本屋さんなんかでも言ってる事違う人普通にいるからね?あるのに、あーありませんねー、とかさ。笑
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/26 18:57:48
82
2
25/12/26 18:53:34
242020
3
25/12/26 18:54:18
64
4
25/12/26 18:51:31
19
5
25/12/26 18:56:41
557041
25/12/26 18:55:57
25/12/26 18:35:21
25/12/26 18:21:06
0
25/12/26 18:55:45
25/12/26 19:00:35
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.89 踏み出さなければ、何も始まらない
25/08/24 22:22:42
>>86
なんなの?主なの?
言いたければ言えばいいと思う
「すみませんでした」で終了だと思うけど
やたらと根に持つ人だね
Wi-Fi繋がらないからって店員に聞くくらいはなんの問題もないよ
グチグチネチネチしてるところが問題なだけ
逆に聞きたいんだけど結果どうなれば満足なわけ?
No.92 明日はもっと良い日になる
25/08/24 23:27:04
>>89
私はトピ主でもなければ、あなたと絡んだ記憶もありません。名前を変えた連投でしょうか?
クレーマーかどうかネチネチ悩んでいるトピ主の態度に対するコメントなんて、今までありましたか?
代替手段があると知らなければ、トピ主も今日は運が悪かった、で終わっていたと思います。
トピ主がモヤモヤしたのは、店員さんと店長さんの言い分が異なっていたからです。
問題の根本は、無料のサービスが云々の話ではないと、思いはじめました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.93 一石二鳥
25/08/25 00:03:51
>>92
代替手段があったからなんなんですか?
世の中のほとんどの人間が「あの店員、ちゃんとわかってなかったのかなー」で終了だと思いますよ
No.100 匿名
25/08/25 10:55:16
>>92
問題の根本は、無料のサービスが云々の話ではないと、思いはじめました。
おばさんだけだよ?拘っているのは。
言い分が違ったのは明確なマニュアルが無いから、もしくは先に聞いた店員さんが適当だからでしょ。
マニュアルを作らなかったのは店の責任、適当な店員さんを雇ったのも店の責任、さりとて大抵の人はそこまで思わない訳。
あー、繋がらないのかー仕方ないなー、でおしまい。実際Wi-Fiは生きていても激重とかエラーとかある訳じゃん?代替手段があったのなら言ってよと言うのなら違う店員さんに聞いてみる、ぐらいの事しても良くない?とも思うんだよね。会計の前に。会計の時に聞いたからモヤモヤしているのであって(もう席に戻れないし)違う店員さんが繋がる様にしてくれたら(あの人と言ってる事違うな)で済んだ話だよね。つうか経験あるけど店員さんってスーパーでも電気屋さん、本屋さんなんかでも言ってる事違う人普通にいるからね?あるのに、あーありませんねー、とかさ。笑