• No.92 明日はもっと良い日になる

    25/08/24 23:27:04

    >>89
    私はトピ主でもなければ、あなたと絡んだ記憶もありません。名前を変えた連投でしょうか?

    クレーマーかどうかネチネチ悩んでいるトピ主の態度に対するコメントなんて、今までありましたか?

    代替手段があると知らなければ、トピ主も今日は運が悪かった、で終わっていたと思います。
    トピ主がモヤモヤしたのは、店員さんと店長さんの言い分が異なっていたからです。
    問題の根本は、無料のサービスが云々の話ではないと、思いはじめました。

  • No.100 匿名

    25/08/25 10:55:16

    >>92

    問題の根本は、無料のサービスが云々の話ではないと、思いはじめました。


    おばさんだけだよ?拘っているのは。
    言い分が違ったのは明確なマニュアルが無いから、もしくは先に聞いた店員さんが適当だからでしょ。
    マニュアルを作らなかったのは店の責任、適当な店員さんを雇ったのも店の責任、さりとて大抵の人はそこまで思わない訳。
    あー、繋がらないのかー仕方ないなー、でおしまい。実際Wi-Fiは生きていても激重とかエラーとかある訳じゃん?代替手段があったのなら言ってよと言うのなら違う店員さんに聞いてみる、ぐらいの事しても良くない?とも思うんだよね。会計の前に。会計の時に聞いたからモヤモヤしているのであって(もう席に戻れないし)違う店員さんが繋がる様にしてくれたら(あの人と言ってる事違うな)で済んだ話だよね。つうか経験あるけど店員さんってスーパーでも電気屋さん、本屋さんなんかでも言ってる事違う人普通にいるからね?あるのに、あーありませんねー、とかさ。笑

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