• No.37 自分を超える挑戦をしよう

    25/08/24 17:48:06

    うーん、クレーマーになるという意見も分かるけど…

    Wi-Fi使えますっていうのが一種の客寄せになってるわけだよね?Wi-Fiが使えるから他のお店じゃなくこのお店にしようって思わせるためのサービス
    なのに使えなかったら客としては騙された気分になるよね?

    店員の対応も、例えば大盛無料サービスのとこに大盛目当てで行って、今日はお客さん多くて米が足りないので大盛りできませんって店員が言って、帰りに店長にそれを言ったら、別の炊飯器で炊いてたから大盛りできたんですよーって言われたら、は?ってなると思うんだけども
    そしたら店員にちゃんと指導しといてよ…って言うのはクレーマー?

  • No.39 持つべきは友

    25/08/24 17:52:10

    >>37
    うん、どっちもクレーマーだね

    大盛り無料なら注文するときに、注文しない選択肢もあるでしょ
    店員から聞いて、大盛りできないことを承知の上で注文してるのだから、それにも、あれこれ言うのもクレーマー

    カスハラに当たる基準にも書いてありますよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。