カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/08/21 13:58:04
私も子どもがもう少し大きいけど、平日お昼が希望。まさしく10時〜14時希望してた。ブランクもあったからまずはタイミーで単発で入ったよ。たまたま3件目の飲食店で平日だけでいいから来ない?と言われて入社した。完全シフト制だから、本当に昼間平日のみ。子どもの行事とかあれば休んでたし長期休みもシフト減らしてた。だけど変に真面目な性格から繁忙期に休むのも気が引けて時々シフトに入ってたよ。 今は、同じような時間帯で大学の時の専門分野プラス事務職をしてます。 一社目は店長がくせ者で大量の人が辞めたあとで、二社目も1人異動したらしくタイミングが良かったみたい。こういうのは、タイミングと縁だと思ってるのでなかなか決まらなくても気にしなくてもいいと思うよ。頑張ってね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:27:33
295521
2
26/06/27 13:26:03
84
3
26/06/27 13:28:24
53
4
26/06/27 13:26:47
16660
5
26/06/27 13:29:50
24
26/06/27 13:34:31
26/06/27 13:24:50
0
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:13:02
26/06/27 13:17:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 一歩踏み出す勇気
25/08/21 13:58:04
私も子どもがもう少し大きいけど、平日お昼が希望。まさしく10時〜14時希望してた。ブランクもあったからまずはタイミーで単発で入ったよ。たまたま3件目の飲食店で平日だけでいいから来ない?と言われて入社した。完全シフト制だから、本当に昼間平日のみ。子どもの行事とかあれば休んでたし長期休みもシフト減らしてた。だけど変に真面目な性格から繁忙期に休むのも気が引けて時々シフトに入ってたよ。
今は、同じような時間帯で大学の時の専門分野プラス事務職をしてます。
一社目は店長がくせ者で大量の人が辞めたあとで、二社目も1人異動したらしくタイミングが良かったみたい。こういうのは、タイミングと縁だと思ってるのでなかなか決まらなくても気にしなくてもいいと思うよ。頑張ってね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません