カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/07/08 13:05:39
でも根本的にこの主は下の子が中学生になっても なんだかんだ言って働かないと思う 美味しいもの食べたい、子供にあれもこれも習い事させたいと言うなら 自分も稼げって話だよね 専業主婦に価値がないとは言わないけど、そういう意味では旦那さんの収入がなきゃ成り立たないんだから無職と同じじゃないの。 専業主婦も職業のうちってプライド持ってやってるなら、ご主人の収入からうまくやりくりしてより良い生活ができるように行動に移すのが当然でしょ? 金は無限に降ってくるわけじゃないんだから 約束がどうとか言うなら、ご主人の稼いだ範囲内でやりくりする気もない、 多くを求めるって言うなら主の方が約束破りもいいとこだよね 子供が親の収入知らなくてあれ欲しいこれ欲しい、って言うならともかく、仮にも家計を預かっている専業主婦がそれって恥でしかないwww 私のやりたいようにやりたいから金持って来てってだけならただの金食い虫
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/07/08 13:05:39
でも根本的にこの主は下の子が中学生になっても
なんだかんだ言って働かないと思う
美味しいもの食べたい、子供にあれもこれも習い事させたいと言うなら
自分も稼げって話だよね
専業主婦に価値がないとは言わないけど、そういう意味では旦那さんの収入がなきゃ成り立たないんだから無職と同じじゃないの。
専業主婦も職業のうちってプライド持ってやってるなら、ご主人の収入からうまくやりくりしてより良い生活ができるように行動に移すのが当然でしょ?
金は無限に降ってくるわけじゃないんだから
約束がどうとか言うなら、ご主人の稼いだ範囲内でやりくりする気もない、
多くを求めるって言うなら主の方が約束破りもいいとこだよね
子供が親の収入知らなくてあれ欲しいこれ欲しい、って言うならともかく、仮にも家計を預かっている専業主婦がそれって恥でしかないwww
私のやりたいようにやりたいから金持って来てってだけならただの金食い虫
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません