カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
27cf8b6c9833d
25/07/07 17:57:57
>>350 つい先日Xの相互の人がそんな感じだったw オレンジレンジは私の青春だったって書いてて、その人の友達に、オレンジレンジが流行ってたのは自分達が30歳前後の頃だよね?ってコメントされてた。 その相互の人の友達が51歳って書いてたから年齢がわかったけど、30過ぎが私の青春っておかしいよね?w それに対してライブとか行ってたって返してたけど自分のこと娘とでも思ってたんだろうか? 息子さんが11歳だから高齢出産だよね。 それ読んだ時に高齢出産ってやばいなって思った。
925b2d4233c8c
25/07/07 18:49:01
>>357 30過ぎて再春はキツいわ。 独身だとしても青春って10代よね。 適齢期だと出産くらいとか子育てが始まった頃だし、 ちょっと早い人だと幼稚園に入るくらいの子がいる。 落ち着いてる人もいれば30で青春ってのもいるんだね。 オバサンの変なテンションって恥ずかしいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:00:04
106
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 08:59:36
364
4
26/06/23 08:59:44
60
5
26/06/23 08:59:29
293917
26/06/23 08:59:32
7
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 09:01:09
8
26/06/23 08:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.357 三日坊主
27cf8b6c9833d
25/07/07 17:57:57
>>350
つい先日Xの相互の人がそんな感じだったw
オレンジレンジは私の青春だったって書いてて、その人の友達に、オレンジレンジが流行ってたのは自分達が30歳前後の頃だよね?ってコメントされてた。
その相互の人の友達が51歳って書いてたから年齢がわかったけど、30過ぎが私の青春っておかしいよね?w
それに対してライブとか行ってたって返してたけど自分のこと娘とでも思ってたんだろうか?
息子さんが11歳だから高齢出産だよね。
それ読んだ時に高齢出産ってやばいなって思った。
No.360 何事も諦めるな、でも休憩は大事
925b2d4233c8c
25/07/07 18:49:01
>>357
30過ぎて再春はキツいわ。
独身だとしても青春って10代よね。
適齢期だと出産くらいとか子育てが始まった頃だし、
ちょっと早い人だと幼稚園に入るくらいの子がいる。
落ち着いてる人もいれば30で青春ってのもいるんだね。
オバサンの変なテンションって恥ずかしいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません