• No.2 継続は力なり

    8eac34640274b

    25/07/03 13:16:54

    私も学校ではなく帰り道で意地悪されるらしく、学校には言わずに我が子待ち伏せして相手の子に優しくではあるけど言ったことあるよ。
    そのあとは優しくなったらしく、快適になったみたい。
    相手親に言うとかより、小学生なら聞き入れてくれる可能性もあるから意地悪の程度や注意の言い方はケース毎に加減が必要だと思うけど、直接言うのは有りだとは思う。
    だって親が「うちの子悪くない!」て思い込んでる人も中にはいるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。