• No.4 七転び八起き

    25/06/26 13:01:22

    すみません、経理担当が先日やめてしまって、私が引き継いだのですが、このような広告費をどう経費で落とせばいいのか、支払う方法などがわからないため、申し訳ありませんがお金がかかるようであれば取り下げていただければと思います。
    また、広告出稿しようとなったときにご依頼するかもしれませんが、その時はお支払いして掲載いただければと思います。
    この度はお声がけいただきありがとうございます。
    一度掲載していただいて取り下げとなり申し訳ありませんでした


    と、断って、そのアカウントの固定記事に「この度は掲載をお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。また、お支払いできるようになったらご依頼させていただきます」と、やんわり、このアカウントは金とるぞーって周知させるのはどうでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。