• No.25 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/06/11 05:37:46

    私も前に似たようなことあったけど、学校って「言わなきゃ分からない」ってとこあるから。
    モヤモヤするなら淡々と「次は知らせてください」って言えばいいんじゃない?
    Xちゃん側が頼んだんだろうけど、先生もズルいよね。直接言うと面倒だから、親に言わずにやったんじゃないかな?保護者とやり合うのが面倒だからって、細かいやりとり省く先生っているし、そういった先生って、保護者をモンペとしか思ってなくて、絶対に謝らないのよ。
    まあ、子ども同士が平気ならもう水に流すしかないかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。