かりんかちゃんねる へのコメント(No.474

  • No.464 隣の芝生は青い

    25/06/18 21:59:16

    >>463
    私も同じこと思った。
    多分平日でかりんかは保育園かなと。
    長時間かりんかを預かれるような親戚いなさそう。
    もしいたらかなり頻繁に手伝いに来たりとかしてるだろうし。そういった感じもないし。
    でも、双子は実親でもプロの保育士でも手に負えないくらいだから保育園だとしても仕方ないとは思った。批判こないようにこういう設定にしたのかな。

    そしてなにより、ありかちゃんが嬉しそうでよかった。わがまま言わず本当にいい子で驚く。ガチャガチャも遠慮して自分からやりたいと言わないところがなんとも...

  • No.474 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/06/19 11:17:37

    >>464
    きょうだい児として遠慮する癖がついてしまったのかも。
    不憫だわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。