カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/04/06 22:59:19
>>15272 「じゃ、目薬やっちゃおうねー」ってサクッとやればできたと思う わざわざダラダラと医者もしゃべってもったいつけたら怖くなると思う サイプレジン検査なんて0歳でもできるんだから、こんなのたいしたことないよ!ってスタンスでさっさとやればいいのに
26/04/07 10:50:15
>>15288 うちも3歳の時同じ検査やったんだけど子供の意見なんか聞かずに嫌がる子供を看護師さんと押さえつけてやったよ。総合病院内の眼科で。 他の患者もいるのにあんなに時間かけてられないよね。 ここの両親はトラウマ?になるのをやたら恐れてるみたいだけど、しばらくしたら忘れてるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/07 11:30:15
>>15292 嫌なことを忘れられず何度もフラッシュバックするというのがASD/ADHDの特性の一つとしてあるから、しばらくすれば忘れるよと簡単に済ませられることでもないのは確か。双子が本当にASDならの話だけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:59:53
161
2
26/06/22 19:58:44
66
3
26/06/22 19:59:37
28
4
26/06/22 19:47:05
293804
5
26/06/22 19:30:21
18
26/06/22 20:04:19
26/06/22 19:57:35
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:52:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15288 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/06 22:59:19
>>15272 「じゃ、目薬やっちゃおうねー」ってサクッとやればできたと思う
わざわざダラダラと医者もしゃべってもったいつけたら怖くなると思う
サイプレジン検査なんて0歳でもできるんだから、こんなのたいしたことないよ!ってスタンスでさっさとやればいいのに
No.15292 前見て!走らない!
26/04/07 10:50:15
>>15288 うちも3歳の時同じ検査やったんだけど子供の意見なんか聞かずに嫌がる子供を看護師さんと押さえつけてやったよ。総合病院内の眼科で。
他の患者もいるのにあんなに時間かけてられないよね。
ここの両親はトラウマ?になるのをやたら恐れてるみたいだけど、しばらくしたら忘れてるよ。
通報
返信コメント
No.15293 シャツ入れなさい
26/04/07 11:30:15
>>15292
嫌なことを忘れられず何度もフラッシュバックするというのがASD/ADHDの特性の一つとしてあるから、しばらくすれば忘れるよと簡単に済ませられることでもないのは確か。双子が本当にASDならの話だけど。