カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/03/13 19:32:15
こどもの幼稚園や小学校に障害がある子がいて何人か関わったけど、一生懸命子育てしてる親御さんが多くて頭が下がる思いだった。 「分かってください!障害なのでわがままじゃないんです!」ってスタンスの人は1人もいなかったな。むしろ皆さん腰が低くて、「園での様子を知りたいから」と積極的に委員を引き受けてくれている人ばかりだった。生活リズムを崩さないために色々工夫してるのも見たよ。 外で癇癪起こしてる子を見かけると大変だなって思ってたけど、このチャンネルを見始めてから入場料がお得とかそんなこと考えてる親もいるんだな…と思うようになってしまった。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:17:53
26/06/25 09:18:22
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14351 ちょっと1人で遊んでて
26/03/13 19:32:15
こどもの幼稚園や小学校に障害がある子がいて何人か関わったけど、一生懸命子育てしてる親御さんが多くて頭が下がる思いだった。
「分かってください!障害なのでわがままじゃないんです!」ってスタンスの人は1人もいなかったな。むしろ皆さん腰が低くて、「園での様子を知りたいから」と積極的に委員を引き受けてくれている人ばかりだった。生活リズムを崩さないために色々工夫してるのも見たよ。
外で癇癪起こしてる子を見かけると大変だなって思ってたけど、このチャンネルを見始めてから入場料がお得とかそんなこと考えてる親もいるんだな…と思うようになってしまった。
通報
返信コメント
まだコメントがありません