• No.368 愛は与えることで増す

    25/06/29 21:05:45

    >>366
    どうやって調べるの?という肝心な質問には誰も答えていないよね。
    直接聞いたとしても、少なくとも小中学校時代の不登校歴なんか、いくらでもごまかせるのにね。

  • No.386 知識は力

    25/06/30 00:22:41

    >>368
    すべての企業がしてるかどうかは知らないけど、再就職の場合は前の企業では勤務態度はどうだったか?って前の企業に電話して聞く
    学校にも問い合わせはあるかもね
    昔は学校卒業後に就職の場合は出席日数表記してたのに
    不登校親がなくしたのか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.387 匿名

    25/06/30 02:26:16

    >>386
    昔は学校卒業後に就職の場合は出席日数表記してたのに

    それって高卒の話?
    今は違うんだよね?
    じゃあ多面的評価のためにたまたま選抜されて参加することになった臨時の一時面接官が、学生の昔の不登校の有無を確認したというのはやはり無理があると思わない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。