カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/05/31 13:08:18
父がシンパパで私がシンママです 母は私が8才の時に失踪してC亡認定されてます 普通にパパとセックスして喘いでただけで発狂とか馬鹿みたい 休学は多かったけど超ファザコン姉妹達はパパのお嫁さんです! 特に長女はランドセル年齢で孫?も産みました 親戚とは完全に縁切り、ど田舎暮らしですが過疎村なので 私達が近親で子供作っても受け入れてくれます 毎年1~3人赤ちゃんが増えるのが楽しそうで名付けもお願いしてます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/06/01 18:18:48
>>62 11から4人産んだけど姉妹だけ、私は女腹みたいです 考えて子供の腹と別のセーシなら男は産まれるのか実験 村としても若い人が増えることは文句ないようでしたので オジイチャン達を種馬に長女を妊娠させましたが、やっぱり女の子 遺伝なのかな? 父爺は分かってますよ? 危険日管理はしてましたw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:40:08
45
2
26/06/27 14:41:56
295532
3
26/06/27 14:37:30
36
4
26/06/27 14:42:29
31
5
26/06/27 14:39:52
32
26/06/27 14:51:16
0
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
26/06/27 14:25:00
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.62 シングルリレー
25/05/31 13:08:18
父がシンパパで私がシンママです
母は私が8才の時に失踪してC亡認定されてます
普通にパパとセックスして喘いでただけで発狂とか馬鹿みたい
休学は多かったけど超ファザコン姉妹達はパパのお嫁さんです!
特に長女はランドセル年齢で孫?も産みました
親戚とは完全に縁切り、ど田舎暮らしですが過疎村なので
私達が近親で子供作っても受け入れてくれます
毎年1~3人赤ちゃんが増えるのが楽しそうで名付けもお願いしてます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 シングルリレー
25/06/01 18:18:48
>>62
11から4人産んだけど姉妹だけ、私は女腹みたいです
考えて子供の腹と別のセーシなら男は産まれるのか実験
村としても若い人が増えることは文句ないようでしたので
オジイチャン達を種馬に長女を妊娠させましたが、やっぱり女の子
遺伝なのかな?
父爺は分かってますよ?
危険日管理はしてましたw