カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/05/09 11:39:54
他害(暴力・嫌がらせ)だけで支援級はむりだと思う こどもさんが我慢の限界きてるなら 学校に相談していくしかないね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/09 11:54:13
>>38 我慢の限界、っていうのも具体的にどの程度なのか学校側に説明しないとだよね。 鬱などの診断が出ている。 朝になったらお腹が痛いなどの身体症状が出ていて学校に行けない。 夜眠れない、夜中に叫んでパニックを起こす。 とか? そのような明らかに体調に影響が出ているような状況であれば、学校側も出来る限りのなんらかの対処(席を離す、グループや班を分ける、親に話をする)をせざるを得ない。 家で、ぷりぷり怒りながら「もう、ほんとアイツむかつく!限界だよオレはもう!」って言いながらおやつやごはんモリモリ食べてる感じじゃたぶん無理だと思うよ。笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:49:43
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 人間万事塞翁が馬
25/05/09 11:39:54
他害(暴力・嫌がらせ)だけで支援級はむりだと思う
こどもさんが我慢の限界きてるなら
学校に相談していくしかないね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.42 匿名
25/05/09 11:54:13
>>38
我慢の限界、っていうのも具体的にどの程度なのか学校側に説明しないとだよね。
鬱などの診断が出ている。
朝になったらお腹が痛いなどの身体症状が出ていて学校に行けない。
夜眠れない、夜中に叫んでパニックを起こす。
とか?
そのような明らかに体調に影響が出ているような状況であれば、学校側も出来る限りのなんらかの対処(席を離す、グループや班を分ける、親に話をする)をせざるを得ない。
家で、ぷりぷり怒りながら「もう、ほんとアイツむかつく!限界だよオレはもう!」って言いながらおやつやごはんモリモリ食べてる感じじゃたぶん無理だと思うよ。笑