GW出れないなら接客業やらないで へのコメント(No.171

  • No.157 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/04/22 12:40:27

    >>154
    辞めればって言ってるのは社会に出てない専業主婦だと思うぞw

  • No.171 鳥なき里の蝙蝠

    25/04/22 13:00:51

    >>157でも実際さ、今の若い子(て言い方老害かも汗)大企業に入ったとしても合わない子はすぐ辞めるから例え正社員になったとしても、そういう感覚なんだと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.182 一石二鳥

    25/04/22 13:09:20

    >>171
    我慢は必要だよ。
    確かに必要なんだけどね、

    我慢した先に良いことが待ってるって期待ができないんだと思う。
    この話だったら、主に小さい子がいるのは把握していてもシフト組めるように協力する自分と自分の子は我慢→人混みする時期に出掛けたくない人、GWも仕事しようと思う人って上から都合良く解釈されるの。
    結果、シフト調整するとか新人増やすんじゃなくて、「じゃっ、来年もよろしくね。」されるやつ。

  • No.184 創業は易く守成は難し

    25/04/22 13:10:10

    >>171
    それも含めて時代が変わったことを受け止めないと。
    根性論なんて通用しないことおんなじ。
    自己犠牲て自己満足でしょ。
    自己満足に承認欲求を混ぜ込んでまでのアピールってどんな気持ちなの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。