GW出れないなら接客業やらないで へのコメント(No.184

  • No.171 鳥なき里の蝙蝠

    25/04/22 13:00:51

    >>157でも実際さ、今の若い子(て言い方老害かも汗)大企業に入ったとしても合わない子はすぐ辞めるから例え正社員になったとしても、そういう感覚なんだと思うよ。

  • No.184 創業は易く守成は難し

    25/04/22 13:10:10

    >>171
    それも含めて時代が変わったことを受け止めないと。
    根性論なんて通用しないことおんなじ。
    自己犠牲て自己満足でしょ。
    自己満足に承認欲求を混ぜ込んでまでのアピールってどんな気持ちなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.188 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/04/22 13:13:26

    >>184
    ここ若い子なんかいないやんw
    時代が変わったとかいって都合よく解釈してるけどさw

  • No.199 一日一善

    25/04/22 13:18:12

    >>184
    ブラック企業ならわかるけど、まともな大企業に就職したのに新卒ですぐ辞めてたら、その人に問題あるのではって思うけど。時代が変わったなんて言葉だけで片付けないよ。次に面接受けたとしても、またすぐ辞めるんじゃって疑うよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。