北の女 へのコメント(No.21084

  • No.21084 富士山

    4b9c073108895

    26/06/21 00:34:25

    ライブの最初からずっと旦那の悪口三昧…
    仕事して来てお腹空いてるのに 『カレー1杯で十分だ!』って何様よ💢
    お腹がいっぱいにならないからお菓子を食べようとしても『ワダスに少しも残してくれない!』って、おまえはダイエット中で間食しないって言ってなかった?
    旦那に文句言ってる時の横顔…ミュートにしてるけど般若そのもの…。

    起きないからと電気パチパチ攻撃…しかもリスナーも一緒になって…。

    『もう22時だよ💢でこの顔…』

    しまいには布団にうつ伏せ寝してる旦那の姿をカメラで映してた…。

    一体どこまで性悪なのよ💢

    観てたら胸糞悪くて最後まで観るのやめたわ💢
    早く天罰下だれ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.21085 オオノガイ

    ac3da524d30e5

    26/06/21 00:59:09

    >>21084
    うーわ、、何この表情
    また電気パチパチしてたんですね、、最低
    胸元、なんかシミが付いてますね
    だらしない😩

  • No.21089 トリガイ

    2984c6ca9f353

    26/06/21 07:21:37

    >>21084
    やはり人相ってあるのね…
    普通の人が同じ表情しても表せない物が出てる…

  • No.21094

    ぴよぴよ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。