今までで1番興奮したエッチなエピソード

匿名

ちよ

25/03/26 19:33:59

みなさんのエピソード教えて!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.31 直前でプレゼント変える

    25/12/23 22:58:58

    23のときに付き合った元カレとのセックスかな。たった半年の付き合いだったけど、カラダの関係ができてからの最後の3か月は週末は彼の部屋かデート、デートのあとはラブホか
    車でいちゃつくのがお決まりだった。
    そんな中でも私の母校の近くにあった古いラブホでしたエッチが一番興奮した。
    中学にも高校にも近いという妙なスリルがあったのと、古すぎて設備が昭和すぎて
    いかにもエッチする場所という感じだった。ベットは回転するし、天井は鏡張りだった。
    鏡張りのせいで自分がセックスしているときの表情を初めてみた。

  • No.30 サンタ服

    25/12/22 22:37:53

    >>28
    マッチングアプリで会って、連絡先を聞かずにサヨナラしてしまいました…
    あんな人に出会えるならまたしてみようかと悶々とする日々です

  • No.29 クリスマスカード

    25/12/21 14:12:59

    >>8 立候補したい

  • No.28 クリスマスカード

    25/12/21 11:48:34

    >>27
    不倫否定派だけど相手が拒否してる場合はありだと思ってる。もう旦那しか相手いないのにしてくれないなんて女として辛いよね。
    割り切った関係でいられるなら会えばいいじゃん

  • No.27 雪化粧

    25/12/21 09:21:34

    45の去年、遅過ぎるかもしれないけど、3年以上レスでもう旦那とは絶対無い、してくれないって理解して、初めて違う人とした時のエッチ。
    39歳の独身くん、こちらが溜まっているのを見透かしているかのように体中、丁寧に愛してくれて、もうそれだけで過去に経験がないくらい濡れてた。
    あそこを舌で丁寧にしてくれて、もう何度もいかされて、入れられた時にはもう幸せ過ぎた…
    こんなこと言っちゃだめだけど、また会いたい。

  • No.26 スノーフレーク

    25/12/20 20:16:17

    まだ子供もいない頃夫の会社の後輩が家の鍵をなくして帰れなくなってうちに突然泊まりにきたことがあった。
    後輩にはリビングで寝てもらって私と夫は寝室。寝てたら夜中夫にもぞもぞ体弄られてて寝ぼけてる中ク○ニ。途中後輩のこと思い出しとめるのにやめない。寝バックでそのままいれられて声が出そうに。
    あとで聞いた話その後輩がやたら私のことをチラチラ見てたのが気に入らなかったらしい。

  • No.25 トトメス

    25/12/19 14:23:13

    やっぱ放尿かな。
    オシッコをかなり我慢して、パンツ穿いたまま漏らす、それを旦那に見られてるとめちゃくちゃ興奮する!
    旦那もすっごく勃起してた。
    恥らしい事こそ、興奮感が
    半端ない。

  • No.24 サンタさんがクッキー食べた痕

    25/12/19 01:04:57

    気持ち良いはあるけどあんまり興奮ってのがないなぁ

  • No.23 奇石

    25/12/01 17:58:45

    両乳首にロー○ー貼りつけられて二人とも膝ついて手うしろから握られ壁に押しつけ逃げられない状態でうしろから突かれてた時。
    その前に私が会社の飲み会でちょっと飲みすぎて迎えに来てくれた夫のとこに出る際にいいって言ってるのについてきた会社の若い男の子がやたら私に顔近づけてたりしてるのが嫌だったみたいで嫉妬からの。
    自分が魅力的なの自覚してって言われながら味わうように私のいいとこにあたるようにゆっくり突かれて耳舐めたり噛んだり、指口に入れられたりイキすぎておかしくなりそうだった。
    いつもだいたい1時間くらいなのに3時間くらいぶっ通しでいつも我慢してるけど今日は我慢しないと言われた

  • No.22 奇石

    25/12/01 17:58:11

    >>21
    私も昔にそういうチャンスがあったけど勇気がなかった笑 知らない人の前で恥じらいなく乱れてみたかったな。もうおばさんだから無理だけど羨ましい笑

  • No.21 碁石

    25/12/01 15:48:43

    結婚前に金沢へ最後の1人旅行。
    居酒屋のカウンターで隣にいた、どうみても都内からの出張ビジネスマンと盛り上がり。
    細マッチョで結構イケメンで私はもう疼きまくってて、そのまま彼のホテルのお部屋へ。
    独身最後とか、軽いマリッジブルーとかいろいろあって性欲が爆発してしまいました。
    酔っているし旅先だし恥ずかしいなんて何もなくて、彼にまたがって快楽を貪りました。
    その後も狂ったように3回やってぐったり。
    彼は企業コンサルで1週間滞在してるというので私は1泊延長して翌日夜も3回。
    今でも彼の硬くて立派なPを思い出すとオナってしまいます。
    人生最高のセックスでした。

  • No.20 隕石

    25/11/27 14:21:41

    スイミングスクールに通ってた頃、インストラクターのお兄さんと水着着たまま職員用男子トイレの個室でやった時かな。精液で水着はドロドロになったけど、誰も来なくてよかった笑

  • No.19 しげ

    25/11/27 11:13:27

    >>18
    わしの きくにも やれーや💢(きょーはく)

  • No.18 化石

    25/11/27 05:15:54

    69でお互いのお尻の穴にベロ入れて舐め合ったプレイ

  • No.17 化石

    25/11/26 22:48:30

    彼氏がいるのに会社の飲み会に来ていた他社の知らないおじさんと魔が刺してホテルに行ってしまった時。初めてクリを吸われるという経験をして意識が飛ぶくらい何度も果ててしまった。浮気は人生でその一回だけで経験人数も彼氏とそのおじさんだけ。またされたいのは内緒。。

  • No.16 小石

    25/10/23 06:57:09

    38歳の彼とは必ず中出しです。 それどころか、いつも中出しした後、出てきたものを私の乳首や胸に塗り、そのままシャワーも浴びさせてもらえず、家に帰らされます。自分の精液の臭いで私を調教する、と言っています。 私は家に着いてもシャワーは浴びてはいけなく、そのままうちの主人とセックスすることを命令されることもあります。身体中に自分の精液を塗ることで、主人ではなく自分の所有物だとわからせるのと、主人を裏切ったご褒美を与えてるんだと言ってます。 この夏なんて帰りの電車で匂い立ち、すごくエッチな気分になりますし、命令に従いそのままシャワーを浴びずに主人とセックスすると、彼の精液の匂いに気づかれるかドキドキして、淫らに乱れます。調教されてしまったのでしょうね。2人の子どもは、彼の子供ですし、別れることなどできません。枯れるまで調教されたいと思います。

  • No.15 隕石

    25/10/22 20:05:29

    小5くらいのとき2週間に1回、一人でバス通院してたき、後部座席の端に座っていた私に気付かず一つ前席のお兄さん(大学生くらい?)がオナニーしてた。その時はオナニーの知識とかなかったけど、えっちな行為というのは何となくわかってた。それ以来男子のおちんに意識がいくようになって股間をチラ見するようになった。

  • No.14 富士山

    25/10/04 09:24:20

    昼間の仕事した後に夜の店で仕事してたら職場の男性がある日来店して〇〇ちゃんで~すと言われてまさかの対面をしてしまった。
    仲は普通だけどお互い独身で気まずかった……
    男性が一枚一枚衣服を脱いで行き何だかストリップ観てる感じになった。
    普段の職場では見られない男性の下着姿や初めて見る彼のモノに興奮を覚えてしまい最後までしてしまった。
    気持ち良かったけど職場で顔合わせる度にお互い気まずいのか作り笑いして誤魔化してた笑

  • No.13 薬石

    25/10/03 05:50:45

    今の彼と初めて中出しされたた時、出てきたものを私の乳首や胸に塗り、そのままシャワーも浴びさせてもらえず、家に帰らされました。自分の精液の臭いで私を調教する、と言ってました。 私は家に着いてもシャワーは浴びてはいけなく、そのままうちの主人とセックスすることを命令されました。身体中に自分の精液を塗ることで、主人ではなく自分の所有物だとわからせるのと、主人を裏切ったご褒美を与えたらしいです。 帰りの電車で匂い立ち、すごくエッチな気分になり、命令に従いそのままシャワーを浴びずに主人とセックスしましたが、彼の精液の匂いに気づかれるかドキドキして、淫らに乱れました。
    それから会うたびに中出しされ、出た精液を必ず身体に塗ったり、ブラのカップに入れられます。彼のは太いしタマタマもものすごく大きいので、精液の量もハンパなく多くて濃いので、匂いも強くて帰りの電車でも身体が火照って仕方ありません。その内、すぐに彼の子どもを妊娠しました。
    今も彼と続いてます。2人の子どもは、彼の子供ですし、主人には悪いですが、彼と別れることなどできません。枯れるまで中出し調教されたいと思います。

  • No.12 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/02 11:58:40

    主旨ずれてたらごめんだけど元彼と当時付き合ってた時酔っ払ってしたえっち。
    向こうはシラフでこっちだけ酔ってたんだけどどこか出かけて帰ってきて早々抑えの効かなくなった元彼に襲われた。前がチャックタイプのワンピース着てたから上チャック半分くらいおろして胸だけ出して下はまくりあげられてお互い座った状態で向かい合いうしろに手をついて下だけ繋がって動いてた。向こうは私の顔じっと見ながらかわいい、えろっとか言いながら私が酔ってるからいつもより強引に攻めてきて興奮してる元彼に私も興奮した。
    その後バックでおしりだけ突き上げた状態で背中手で抑えられながら突かれてMな私は大興奮。

  • No.11 ダイヤモンド(3カラット)

    25/09/30 00:38:20

    多分一番しょうもないエピソードだけど、
    中学の卒業式の日に落ちた荷物を取ろうとしてかがんだあと立ち上がったら体勢が崩れて私が倒れそうになってクラスメイトの男子を巻き込んでしまった。
    クラスメイトのものが丁度私の股に挟まれるような感じになってスカート越しだけど男性のもの硬くなっていく感触をはっきりと感じてしまった。

  • No.10 聖礼

    25/09/18 07:40:48

    夜中、学校の中庭にあるマリア像の前のベンチで

  • No.9 足元を固めることが最初の一歩

    25/09/17 20:51:24

    >>4
    私はそれを大学生のときにしてた。当時はビデオチャットが流行っていてネットカフェにwebカメラを持ち込んで、普段着ないユニクロで買った安い服に着替えて顔しただけ映るように壁にカメラを固定して絶対にばれないようにしてた。
    最初はおっぱいの谷間や下着をチラ見せぐらいだったけど、みんなが盛り上げてくれて私も興奮してきて、最後はおなにーしてイクところまで見せてた。その頃は彼氏もいなかったし週2でネットカフェに通ってて、ある日、その行為をドアの隙間から覗かれるたことがあって、気づいたとき最初は怖かったけど覗かれることにも興奮してきてネットとリアルのWで見られたいと思うようになり、それ以降、わざとドア隙間を少しだけ開けてました。

  • No.8 富士山

    25/09/13 17:26:05

    2年前、地元のネットカフェ(扉が透明でブランケットなどでメカクシ出来るけど下半身はみえるタイプのお部屋)で漫画読んでたら斜め向かいの男の人がこっち向いてオナニーしてて、手振られたから振り返したら、私の部屋に入ってきて、入れないから舐めさせて欲しいと言われて舐めてもらったらめっっっちゃくちゃ気持ちよくて、舐めさせてくれたお礼にとお金までいただいてしまって…クンニでイッたのその日が最初で最後だからいまだに忘れられない…

    彼氏がいるけどクンニ下手くそで、気持ちいい舐め方伝えてもすぐ忘れるし、全然気持ちよくなくて、最近舌でクリを執拗に虐められたり、吸われたりしたい欲がすごくて…彼氏がいるのに、私がムラムラした時にだけすぐ来てくれる都合のいい舐めるだけで満足できる舐め犬欲しいと思ってしまう…

  • No.7 どんぐりの背比べ

    25/09/03 23:24:48

    新婚の頃、結構な田舎のアパートを借りていた。
    レ〇パ〇ス、っていった時点で皆さんに察っされるけど、本当に壁が薄かった。隣、上の部屋の声は少し静かにしていたら聞こえていた。
    私が住んでいた棟は2階建て4部屋という造り。しかも他の3部屋も私たちと変わらない年齢のご夫婦。夜の声ほぼ丸聞こえ。

    最初は上と横から聞こえる声に少し興奮を覚えながらしている程度で済んでいたけど半年くらい経つ頃にはパートナーが入れ替わったりしていました。

  • No.6 何事も一度に決めるな

    25/07/10 22:21:02

    4優勝

  • No.5 知識は力

    25/07/10 15:20:59

    意外な回答になるけれど、旦那と初めてしたエッチが一番興奮したし、一番感じたセックス。経験人数が多いほうではないけど、エッチってこんなに自分を変えてしまうんだというくらい興奮した。
    再婚で結婚するまでセックスしないと決めていたから、お預けされた犬状態だったのも理由だとおもう。

  • No.4 笑うことは最良の薬

    25/05/16 22:00:59

    某掲示板で女神してた。顔は出さなかったし身バレはしないように注意してた。
    スレでリクエストされたポーズとかいろいろ撮って貼って、10分くらいで削除。全員、めちゃくちゃ褒めてくれる。削除までに間に合わなくて悔しがる人もいて、それはそれで盛り上がっていた。
    今だから言うけど、実は当時私は小学生だった。でも早熟で胸は多少あったし体つきはちょっと子供っぽい大人だったと言い張れなくもなかったと思う。あそこの毛は生えていなくて、でも彼に剃られているって誤魔化してた。
    すぐ削除していたからか、今探しても画像は見つからないけど、保存して持っている人はいるかもしれない。
    顔も知らないスレの人たちが私の裸で興奮してるところを想像しながオナニーしてた。今でも思い出してしてる。

  • No.3 笑うなサル

    25/04/27 22:37:36

    性格批判を覚悟で言えば今から10年前に元旦那がW不倫をして、その結果離婚成立したあと、一足先に離婚が成立していた不倫相手の元旦那とサレ夫、サレ妻同士でしたエッチ。
    離婚成立したら一度だけでもしようと互いに冗談で言ってたら本当にそうなった。

  • No.2 言葉は力である

    25/03/28 14:13:50

    飲んでたシャンパンをあそこに突っ込む。

  • No.1 足元を固めることが最初の一歩

    25/03/27 17:17:21

    とりあえず、複数プレイトピでも書いたこれを貼っときます。

    昔、Hなゲームにはまって色々やったけど、今でも思い出して興奮するのがローターゲーム。
    女の子三人がローターを入れて、楽しむんだけど、男三人が誰が一番最初に逝くかを賭けるってゲーム。
    一位になった人は次回、三人を独り占めに出来るというルールでひたすら盛り上がった。最後はなし崩しに乱交になるんだけど、それはそれで良きって感じでした。

1件~31件 ( 全31件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。