カテゴリ
急上昇
10歳、毎日一人で留守番させる?
26/02/04 08:14:43
私が24〜26才の2年間弟とルームシェアしてた。 弟は調理師の専門学校に通ってていつも料理は弟が作ってくれてた。その日は私は飲み会で帰ったのは深夜1時頃。帰ったら私の分の夕飯がラップしてあった。いつもいらない時は事前に言ってたけどその日は言うのを忘れてた。弟にありがとう。っと伝えようと弟の部屋に入ったら爆睡していた。夏で暑かったのもあるだろうけど、全裸にタオルケット1枚。しかも何故かオチンチンはビンビンに勃ってたの笑。しかもデカい笑 しばらく見ちゃたよね。んで私もお酒が入ってたって事もあってムラムラしてきたからゆっくり舐めてみた。すでにビンビンだから変わらないんだけど、ゆっくりゆっくり時間かけて舐めてたら私も濡れてきたのわかったから下だけ脱いで騎乗位で挿入した。起きない様にゆっくり上下に動いて超ゆっくりなんだけど、デカいし硬いからめっちゃ気持ちいいの。しかも背徳感もあるしで、すぐイケそうだったからちょっとだけスピードあげたらもう絶頂で「イクぅぅぅ!」って声出ちゃった、、、 その時、初めて痙攣しちゃったんだけど何か中も凄い温かくてオチンチンもピクピク痙攣してる感じがしてとりあえず抜いたら穴からドロっと白い液体が垂れてきてた。一瞬で我に返って部屋に逃げた。その後妊娠もしてなかったし、その事はお互い触れてない。
26/02/04 09:43:57
>>42 そのシチュエーションを想像して、オ○ニーして何回もいった。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/12 22:12:52
579229
2
26/02/12 22:14:16
169
3
26/02/12 22:07:03
77
4
26/02/12 22:11:49
20
5
26/02/12 22:09:33
182
26/02/12 22:04:46
0
26/02/12 22:20:49
26/02/12 22:19:03
26/02/12 21:54:26
26/02/12 22:03:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 気をつけて行ってらっしゃい
26/02/04 08:14:43
私が24〜26才の2年間弟とルームシェアしてた。
弟は調理師の専門学校に通ってていつも料理は弟が作ってくれてた。その日は私は飲み会で帰ったのは深夜1時頃。帰ったら私の分の夕飯がラップしてあった。いつもいらない時は事前に言ってたけどその日は言うのを忘れてた。弟にありがとう。っと伝えようと弟の部屋に入ったら爆睡していた。夏で暑かったのもあるだろうけど、全裸にタオルケット1枚。しかも何故かオチンチンはビンビンに勃ってたの笑。しかもデカい笑
しばらく見ちゃたよね。んで私もお酒が入ってたって事もあってムラムラしてきたからゆっくり舐めてみた。すでにビンビンだから変わらないんだけど、ゆっくりゆっくり時間かけて舐めてたら私も濡れてきたのわかったから下だけ脱いで騎乗位で挿入した。起きない様にゆっくり上下に動いて超ゆっくりなんだけど、デカいし硬いからめっちゃ気持ちいいの。しかも背徳感もあるしで、すぐイケそうだったからちょっとだけスピードあげたらもう絶頂で「イクぅぅぅ!」って声出ちゃった、、、
その時、初めて痙攣しちゃったんだけど何か中も凄い温かくてオチンチンもピクピク痙攣してる感じがしてとりあえず抜いたら穴からドロっと白い液体が垂れてきてた。一瞬で我に返って部屋に逃げた。その後妊娠もしてなかったし、その事はお互い触れてない。
No.43 早く片付けて
26/02/04 09:43:57
>>42 そのシチュエーションを想像して、オ○ニーして何回もいった。
通報
返信コメント
まだコメントがありません