• No.15 隕石

    25/10/22 20:05:29

    小5くらいのとき2週間に1回、一人でバス通院してたき、後部座席の端に座っていた私に気付かず一つ前席のお兄さん(大学生くらい?)がオナニーしてた。その時はオナニーの知識とかなかったけど、えっちな行為というのは何となくわかってた。それ以来男子のおちんに意識がいくようになって股間をチラ見するようになった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。