カテゴリ
急上昇
<何故…>高校生の娘が毎日夜食を捨ててた
25/10/03 05:50:45
今の彼と初めて中出しされたた時、出てきたものを私の乳首や胸に塗り、そのままシャワーも浴びさせてもらえず、家に帰らされました。自分の精液の臭いで私を調教する、と言ってました。 私は家に着いてもシャワーは浴びてはいけなく、そのままうちの主人とセックスすることを命令されました。身体中に自分の精液を塗ることで、主人ではなく自分の所有物だとわからせるのと、主人を裏切ったご褒美を与えたらしいです。 帰りの電車で匂い立ち、すごくエッチな気分になり、命令に従いそのままシャワーを浴びずに主人とセックスしましたが、彼の精液の匂いに気づかれるかドキドキして、淫らに乱れました。 それから会うたびに中出しされ、出た精液を必ず身体に塗ったり、ブラのカップに入れられます。彼のは太いしタマタマもものすごく大きいので、精液の量もハンパなく多くて濃いので、匂いも強くて帰りの電車でも身体が火照って仕方ありません。その内、すぐに彼の子どもを妊娠しました。 今も彼と続いてます。2人の子どもは、彼の子供ですし、主人には悪いですが、彼と別れることなどできません。枯れるまで中出し調教されたいと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/07 08:45:00
547972
2
25/12/07 08:41:29
236097
3
25/12/07 08:40:03
948
4
25/12/07 08:30:08
13
5
25/12/07 08:14:20
30
25/12/07 08:49:25
0
25/12/07 08:39:06
25/12/07 08:45:57
18
25/12/07 08:22:19
25/12/07 08:50:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 薬石
25/10/03 05:50:45
今の彼と初めて中出しされたた時、出てきたものを私の乳首や胸に塗り、そのままシャワーも浴びさせてもらえず、家に帰らされました。自分の精液の臭いで私を調教する、と言ってました。 私は家に着いてもシャワーは浴びてはいけなく、そのままうちの主人とセックスすることを命令されました。身体中に自分の精液を塗ることで、主人ではなく自分の所有物だとわからせるのと、主人を裏切ったご褒美を与えたらしいです。 帰りの電車で匂い立ち、すごくエッチな気分になり、命令に従いそのままシャワーを浴びずに主人とセックスしましたが、彼の精液の匂いに気づかれるかドキドキして、淫らに乱れました。
それから会うたびに中出しされ、出た精液を必ず身体に塗ったり、ブラのカップに入れられます。彼のは太いしタマタマもものすごく大きいので、精液の量もハンパなく多くて濃いので、匂いも強くて帰りの電車でも身体が火照って仕方ありません。その内、すぐに彼の子どもを妊娠しました。
今も彼と続いてます。2人の子どもは、彼の子供ですし、主人には悪いですが、彼と別れることなどできません。枯れるまで中出し調教されたいと思います。
通報
返信コメント
まだコメントがありません