手を伸ばせば、届くところにある
「喪主として親族を呼んであいさつしたくなかった」 母親の遺体を放置、容疑で長男逮捕
2025/3/13 12:46
山口県警宇部署は13日、同居する母親の遺体を自宅に放置したとして、死体遺棄の疑いで長男の派遣社員、中村正見容疑者(51)=同県宇部市東岐波=を逮捕した。県警によると「喪主として親族を呼んであいさつをしたくなかった」などと話しているといい、容疑を認めている。遺体に目立った外傷はない。
逮捕容疑は3月9日ごろ、自宅で母親の由美子さん(75)が死亡しているのを確認したが、遺体を放置したとしている。
署によると、容疑者は母親と弟と3人暮らし。12日午後3時40分ごろ、帰宅した弟が寝室で倒れている母親を見つけ119番した。
https://www.sankei.com/article/20250313-JRKJ2CFWPZNDXO6CU6QVVRNF74/
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません