• No.103 一期一会

    25/03/03 16:24:01

    兄夫婦と実家と縁を切るべきだね。
    携帯番号なども変えて迷惑にならない場所に無言で引っ越すべき。
    他害するようなら療育センター等に定期に通い、ある程度多くなったら発達障害の検査を受けるべきだと思います。
    3歳くらいには診断がつくと思うし軽度知的障害だったとしても高校生になるくらいの検査で軽度知的障害から中度知的障害になる事もありますし知的障害、発達障害両方の診断付く場合もあります。
    長い目で付き合って行くしかありません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。