急上昇
思い立ったが吉日
ここ数ヶ月で朝帰りが増えた旦那。
スマホを確認すると飲み屋の女の子と思われる子とのラインがいくつか。
ボトル入れてくれてありがとー!とか楽しかったよーとか。
けど、怪しい?のもいくつか…。
お金が引き出せなくて帰りの電車代をもらってもいい?次の手当から割り引いとくから!(前後の内容から店外で女の子の友達も一緒の様子)
エッチの前の話も面白かったよー!(それはやった?ってこと?それとも一般的な男性目線の話をしただけ?ちなみに私たち夫婦は前後にそういう会話はほぼないが)
次会う時は大人?(隠語か?)
みたいな女の子からのライン。
私的には別に離婚したくないわけではない。
ただ幼い子供が2人いるため、離婚が面倒くさい(色んな面で)やら考えることも山程ある。
もしも浮気だとして、離婚した、再構築した、自分ならどうするなど理由も含めていろんな話を聞かせてくれませんか?
文章が分かりづらくて申し訳ないですが…。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 思い立ったが吉日
25/02/09 16:19:33
>>1
コメントありがとうございます。
私も実家はありません。
スマホロック掛けてありますが、色んなものに同じパスを使っているのでわかりました。
私が選んだ相手なので、私の気持ちは二の次三の次で良いのです。
ただ、女遊びの二の次になる子どもたちが可哀想で仕方ありません…。
私自身片親で育ち苦労した…と感じたことは有難いことにありませんが、一般的には金銭面は問題ないと思いますが、精神面で可哀想かなと考えてしまいます。
返信
1件
No.4 主 思い立ったが吉日
25/02/09 16:22:55
>>2
コメントありがとうございます。
旦那に慰謝料は結局今は夫婦のお金みたいな感じだしな…とは思いますが、相手にはするかもしれませんね。
遊び始めて序盤も序盤…の様子なので、もう少しだけ様子を見ようとは思っていますが、結局は相手の態度次第になるのでしょうね。
返信
No.9 主 思い立ったが吉日
25/02/09 21:12:40
>>5
我慢強いのはそうかも知れませんが、この件に関しては、元々恋愛結婚ではなく、早く結婚して子どもが欲しいと思い立ったが故の結婚なので、相手にはお金以外はほとんど求めていなかったのです。
旦那もそれは承知の上。
私が片親で育ってますし、職も安定してますので、離婚したって1人で子は育てていける!というのを旦那もわかってるはずです。
とにかく子どもが可愛くて、別に相手がいなくても構わないのです。
ただ子どもの立場から考えると、やはり揃っていた方が安心だろうと思ってしまうのです。
不在がちの旦那ですが、それでも上の子は旦那が好きなので。
返信
No.10 主 思い立ったが吉日
25/02/09 21:19:45
>>8
コメントありがとうございます。
そうなんです。
そこがはっきりしていれば私も構いません。
ただ、ここ1年は家族でたいしてお出かけはありません。
外食をするか、そのついでに2、3回遊ぶところに3、40分行った程度。
日頃は基本私のワンオペ。
怒ったりはしないため上の子は旦那のことが好きですが…これで良き父か?と言われると違うでしょうね。
小遣いで済む範囲で許容範囲の回数の風俗程度なら構いません。
ただ、パパ活や店を通さない個人的なやり取りは今後トラブルがないとは言い難いので嫌です。
まぁ、もし相手がデキちゃった、とかなったらわかりやすく旦那有責で離婚できるんでしょうが。
返信