• No.24 石の上にも三年

    25/02/01 08:36:55

    >>21

    リーダーがバリキャリだと、部下にもバリキャリ論を押し付ける感じなんだろうね。
    周りにもいるのよ、あの子本当はバリキャリ上司に言い返したいのに、言えないから無理に頑張って仕事してるだけなんだろうな…って子。
    だから、たまに会話するときは、テレワークの時短でゆるく頑張ればいーんだよ〜って話したりする。

    まぁそれもバリキャリ上司にかかれば一喝されて終わるだろうけど。バリキャリに洗脳されて子どもにガミガミ言い出したら、自分でストップした方がいいよ。

  • No.27 石の上にも三年

    25/02/01 08:40:29

    >>24 ママ友と集まって話す時も、仕事大変そうだねって言うと、急にバリキャリ上司が乗り移ったようにバリキャリ論を展開するのよ。

    でもそれは、本当のその人じゃないから。バリキャリ上司に洗脳されて言ってるだけ。

    自分はバリキャリじゃないのに洗脳されて、いつの間にか、ママ友が居なくなってた…って。
    よくあるんだろうね。可哀想に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。