急上昇
習うより慣れろ
中居くんパターンでいうと加害者は示談で解決しようが、一生償わないといけないって意見なわけじゃん。引退でも仕方ないんだよね?
じゃあ、吉沢亮のトラブルも示談成立したけど、被害者が「やっぱり納得いかない」ってあとから週刊誌に訴えたりYouTubeとかで曝露したりして芸能界引退になったとしても、吉沢亮が悪いから仕方ないって話になるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 習うより慣れろ
25/01/24 11:51:32
内容は違うけど犯罪なのは変わりないよね
両方(加害者、被害者)この金額なら納得します。被害届は取り下げます。
が示談だと思うんだよね
でも、あとから「やっぱりわたし許せない!!!!刑事告訴は無理だけど社会的制裁は受けてもらおう!!!」が通用するってことだよね?
別に、中居くん派とか被害者派とかなじゃいです
返信
2件
No.22 主 習うより慣れろ
25/01/24 13:07:32
>>20
世間じゃない。示談成立しても隣の方が許さなかった場合です。
返信
4件
No.34 主 習うより慣れろ
25/01/24 13:28:36
>>30
示談成立したあとでも裁判できるんだね。ってかどんな裁判するの?
返信
2件
No.74 主 習うより慣れろ
25/01/24 14:47:08
>>65
解決したから芸能活動できる
って中居くん文章で出してるから、条件項目はあったんじゃないのかな
ただ、この文章はどうかと思うよね
返信
1件