• No.20 一を聞いて十を知る

    25/01/24 12:40:36

    世間はぐでんぐでんに酔って他人の部屋に上がり込んじゃった間抜けなおニイちゃんと、性被害が噂される(ご本人認めたんだっけ?)人生経験のあるオヤジとを同列には扱わないよ。
    同じSMAPでも草彅剛さん、若い頃泥酔して全裸で公園で雄叫び上げたり、稲垣吾郎さんも車の事故で車内籠城したりしたけど、謹慎を経てなんだかんだで返り咲いている。時代が違うかもだけど、本人の才能と真摯な姿勢、大衆の需要があれば返り咲く。今回はご本人がもうポッキリ折れちゃったんだから引退。本人の問題だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 習うより慣れろ

    25/01/24 13:07:32

    >>20
    世間じゃない。示談成立しても隣の方が許さなかった場合です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。