• No.2 臭気判定士

    24/12/13 09:05:30

    物事の程度による。
    絶対に止めなきゃいけない事だったら全力で否定する。
    その人だけが直したり謝ればいい事や自分が尻拭い出来る事は失敗させる。
    他の人に迷惑かかるなって思う事、特に会社以外の人に迷惑がかかる事は頑張って否定するし、聞かなかったら上司にも確認を取る。
    上司に提出する書類の書き方でそんな感じで揉めたけど、んじゃそうやりなーって言った事あるよ。
    上司がやり方間違えてるよで終わった。

  • No.12 漫画家

    24/12/13 10:37:13

    >>2
    この時にはA以外の人もいて、
    主は△△ではないと言っていたよ!!
    と言い返してくれていますが、Aのランチ仲間はAを守る発言を声高々にして言っています。

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返信コメント

  • No.15 臭気判定士

    24/12/13 11:22:33

    >>12
    そんな感じなら程度低いから相手にしなくていいんじゃないの?
    馬鹿らしくない?
    私、職場内で仲間とか仲良しだからとか苦手だから余計にそう思っちゃうんだよね。
    職場に居る人が全員仲間なんじゃないの?何でごちゃごちゃ争うの?余程の事じゃない限りは間違えた、はい、そうですか、次なくそう、お互い気を付けようでいいじゃんって思っちゃう。
    と言いつつもAさんと仲間は普通にムカつく。
    しばらく会社の外で会社や本人に分からない様にボロクソ悪口言っちゃう。

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