• No.14 理学療法士

    24/12/01 15:57:09

    手術を前提に今日から入院させてきました。
    入院して良い状態に持っていったところで手術をしましょうという事で、5日のお昼の手術予定です。

    コメント下さった方々、有難うございました。

    高齢で手術を受けた方のコメントに後押しをして頂きました。
    ありがございました。

    ただ、預けてきた病院は、入院なのに夜間から朝まで無人になるからそこを了承して貰えないとと言われて、涙が出てしまいました。
    手術を受けた日もそうなるので…
    他院にとも考え、その場で言いました。
    でも、今の状況から、このまま入院させる以外の選択はないなと思い、預けて来ました。
    これから他院に移ったり手術を止める場合は、預けたお金は返金してくれるという事です。
    今の状況からそのまま手術をしてもらう予定でいます。
    検査の数値が悪いものは、悪過ぎて数値を振り切ってしまって数値が表示されない程、悪いんです。

    かかりつけで昨日してもらった注射が良く効いて昨日の数値がかなり下がった項目も有りました。
    黄疸はありません。
    砂みたいなのが沢山あって、出口の近くに石がある胆道閉塞です。

    まとまらない文章になっていると思いますが、今日はこれで失礼します。

  • No.27 作家

    24/12/02 18:49:49

    >>14
    胆嚢切除の手術予定ですか?
    うちの子が手術した病院はかかりつけ医からの
    紹介で入院費で46万と手術代30万で76万円。
    他に入院前の検査費用ctや全検査15万
    夜0時まで先生が院内にいて0時以降から朝7時までカメラ監視でした。
    手術当日だけ深夜もいました。
    でも胆嚢切除くらいなら夜間いない病院の方が多いと思います。同じ病気の犬友達多いけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。