めっちゃ…な奥さん へのコメント(No.17880

  • No.17871 タイラギ

    2303962593105

    26/06/27 17:00:03

    >>17862
    マジレスすると発達とはまた別だと思う
    でも何かしらの特性はあると見てて思うよ

  • No.17880 平貝

    b24a0abf6f4d2

    26/06/27 19:18:35

    >>17871 癇癪も凄い、いきなり凄い勢いで走り出したり、おしぼり並べてるのも気になるね
    検診の時も走り回ってて大変だったと言ってなかった?
    親が持ってるなら検査した方がいいと思うけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17884 シラトリガイ

    7a29b4f96e1f4

    26/06/27 20:21:09

    >>17880
    キティちゃんとこでヤダヤダ逃げ回る息子を無理矢理捕まえて羽交い締めしてまで写真撮らないといけない?写真撮らなきゃしぬの?
    妹に写真プレゼントしたかったのならむしろお前らいらんだろ

  • No.17886 タイラギ

    2303962593105

    26/06/27 20:48:13

    >>17880
    あ、顔の特徴は発達関係ないと言いたいだけで、やってることや落ち着きのなさは発達に当てはまると思ってます。しかもそれだけじゃないんじゃないのかな?他の遅れとかを見てるとよくいる軽度発達とかで片付けられないレベルに思えてきます。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。