めっちゃ…な奥さん へのコメント(No.17871

  • No.17862 マテガイのための塩を大量消費

    6ff3a66b0e746

    26/06/27 15:09:43

    >>17859 あの表情なにかなと思ってたんですけど、発達の子にありがちな表情なんですか?
    ごめんなさい自分子供の知識全くなくて

  • No.17871 タイラギ

    2303962593105

    26/06/27 17:00:03

    >>17862
    マジレスすると発達とはまた別だと思う
    でも何かしらの特性はあると見てて思うよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17880 平貝

    b24a0abf6f4d2

    26/06/27 19:18:35

    >>17871 癇癪も凄い、いきなり凄い勢いで走り出したり、おしぼり並べてるのも気になるね
    検診の時も走り回ってて大変だったと言ってなかった?
    親が持ってるなら検査した方がいいと思うけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。